こんにちは!経堂のリフレスクソロジーサロン”リフレスト”の川口ユミです。

秋の気配をやっと感じられるここ数日。

やーっと30度を下まわり、涼しくてホッとします(^^)

これから髪型を変えたり、重ね着しておしゃれしたりが楽しい時期ですね。

 

夏の体の緊張が一気にとけますが、

それと同時に疲労感をどどどーんと感じやすくなる時期です。

私の場合でいいますと、

2日前から朝なかなか布団を出られず・・・

夕方になるとウトウトと眠気も感じます。

夏、食欲おちましたよね?

栄養面でいうと、からだはスタミナ不足になっているはず。

また、暑さでこころもからだも消耗しているので、エネルギーもいまいち足りない・・・

こういう時こそ!

やりたいことをフルパワーでやりたい方におすすめしたいのが、

夏、お疲れ!と自分に送るご褒美です。

たとえば、夏の暑さで消耗したからだに、潤いを与える。

暖かい汁物や飲み物、オイルを肌に塗るのもいいですね!

代謝アップや体内の活性化のために、からだに適度な刺激を与える。

運動したり、ストレッチしたり・・・

そして、いちばんおすすめなのが、ボディケアです。

疲労をとるのは、お手当て(ハンドのケア)がいちばんですよ〜!

おすすめなのが、リフレクソロジー+全身オイルマッサージです。

明日も思うように動ける!活力を補いにいらしてくださいね。

 

こちらは、バジル(TULSI)ティーです。
カラリの先輩、まいちゃんが仕事でインドで行ったときのおみやげです〜。

バジルは、新陳代謝を促進させ、免疫力を高めるそうです。

また、抗酸化作用による老化や生活習慣病の予防も!!

冷え性や風邪の症状の緩和にも・・・

おー、いいこと尽くしですね!

すごく美味しかったです。

施術のご予約や質問などはこちらからどうぞ

 


Comments

comments

ご予約フォーム