足もみのプロがご来店されました! | 世田谷 経堂のリフレクソロジーサロン | リフレスト

足もみのプロがご来店されました!

小田急線経堂駅 徒歩3分のリフレクソロジーサロン 「若石足療リフレスト」 にてイタ気持ちよい刺激のリフレクソロジーをお届けしています。

 

ストレス・緊張で硬くなった筋肉にもアプローチしますよ。

 

経堂駅徒歩3分のサロンに移転して、一週間が経ちました。

じわじわとご来店頂いております!
が!まだまだご予約頂ける時間多いです!

当日の予約でもOKです。ご連絡お待ちしています。
さて、本日は、「足もみのプロがご来店されました」というお話をします。

実は、足もみの大先輩がオープン前から予約をしてくださっておりました。
私より何年も前から活躍されている方です。

本当は、プロたるものお客様の前で「緊張します」とは言えないのです!
それは、絵本講師の世界でも同じです。

自分が描く自分のハードルは結構高いものなので、
そこをへりくだったり、謙遜してはいけないのですが….

正直、先輩がご来店の時はどきどきしました…

気に入って頂けるかな?
という気持ちと
自分の出せる技術を出しまくろう!

という気持ちが入り混じりつつ、施術に入ります。

先輩はとてもお疲れのご様子(サロンが繁忙期で忙しいとのこと)で、
途中からうとうとと眠っていらっしゃいました。

お客様にはよく「こんなに痛いのに足もみの最中に眠っちゃう人がいるんですか?!」と驚かれるのですが、

そうなんです、痛みを感じつつウトウトできるのがリフレのすごいところなんですよ!

足もみ終了後、お顔も足もすっきりされた先輩をお見送りして、施術が終了しました〜

数時間後、先輩がこんなメッセージをくださいました!
すごく効きました!
しなやかな釣竿の先に砂袋がぶら下がっているかのような、
圧の入りは優しく、徐々にズーン!とくる加減が素晴らしかったです。

 

わーーーーーーー!嬉しい\(^o^)/

圧にかけては常に意識していますので、お褒めのお言葉頂き感謝です。

リフレクソロジーを愛する皆様からは、よく

自分に合った圧でやってほしい….
こんなご意見を聞きます。

圧については、お客様おひとりおひとりの好みがあります。
お好きな圧のかけ方を、どうぞ注文してくださいね。

強もみがお好きな方も、
弱いタッチがお好きな方も、

どなたでも大歓迎です。

予約はこちらからどうぞ。

 

 

IMG_5041

IMG_5043

チラシ_0602_A

 

35629160_1679125908791932_4615383929434669056_n

店主近影です