新型コロナウイルス感染拡大防止対策として臨時休業をいたします

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として臨時休業をいたします

2020年5月6日(水)まで臨時休業します

リフレクソロジーサロンリフレストオーナーセラピストの川口ユミです。
令和2年4月10日に東京都より発表された「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」に基づき、5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂くことにいたしました。

感染拡大を受けて、換気や手洗いうがいの徹底、飲物のご提供を使い捨てカップにするなど感染防止対策を行ってきましたが、このところ日に日々感染者が増加している状況を鑑み、一人サロンゆえ自分自身で、そして家族ともよく相談して検討した結果です。ご予約くださっていましたお客様には、さきほど全員にご連絡のメールをお送りいたしました。

休業中に、足裏から運動不足や血流不足防止対策ができるセルフケア方法をオンライン講座で皆様にお伝えしたいと思い準備を進めております。ですが、通常以上になかなか事が進まない状況に陥っているところのため、亀の歩みです。もう暫くお待ち頂くかもしれませんが、ホームページやメルマガにてお知らせをしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

外出自粛に勤めている皆様におかれましては、本当にいろいろ大変だと思います。私も頑張りますので、このピンチを共に切り抜けていきましょう。

川口ユミ拝