イタ気持ちよくて寝ちゃいそうになりました!お客様の声 | 世田谷 経堂のリフレクソロジーサロン | リフレスト

イタ気持ちよくて寝ちゃいそうになりました!お客様の声

リフレクソロジーサロン 「若石足療リフレスト」
リフレクソロジストの川口ユミです。

小田急線経堂駅 徒歩3分サロンにて、
イタ気持ちよい刺激のリフレクソロジーをおとどけしています。
さて、本日は男性のお客様からの感想をご紹介します。

ん?リフレストって女性専用サロンじゃなかったの?

とお思いの皆さま。

はい、そうなんです。
が!!

店主の友人・知人のみなさまや、お客様がご紹介してくださる男性は、大歓迎なんです。

女性ももちろんですが、男性も日夜お仕事に励んでいて、足が疲れていらっしゃいます。ぜひリフレクソロジーでお仕事の疲れをとっていただきたいなとおもいます。

今回ご紹介する高井大輔さんとは、10年ほど前から経堂界隈で繋がっていて、お互いの夫婦ともども仲良くさせていただいています。

高井さんは、つい最近「からだケア」という都内のマッサージ・整体・リラクゼーションサロンが探せるサービスサイトを立ちあげたばかりで、リフレストもさっそくこちらのサイトに登録させていただいています。

スクリーンショット 2018-07-11 18.27.12
サイトのトップ画面はこんな感じです。

おからだを外見から拝見している感じででは、パソコンを長時間使用するお仕事なため、からだの左右のアンバランスと、骨盤の前傾が見受けられました。

リフレクソロジーはもともとお好きで、何年か前はかなり頻繁に通われていたそうなのですが、最近めっきりご無沙汰とのこと。しっかりした圧をお好みでしたので、がっつりな感じで施術させていただきました。

高井さんから後日いただいた感想をご紹介します。

36966817_1804501376284334_5308672301904953344_n
からだケア サイト運営CEOの高井大輔さんです。

先日はありがとうございました。

普段パソコンを使う仕事で姿勢が悪いのか、特に腰が張っている感じがしていたけど、実感できるくらい軽くなりましたよ。

あと、力加減も左足は「強め」、右足は「強めの中の弱め」という細かい注文(笑)にもこたえてくれて、ありがとうございました!

イタ気持ち良くて寝ちゃいそうになりました。

というか途中少し寝てたかな〜!
またお願いします!

実は、右足と左足でコリの強さが違い方が結構いらっしゃいます。

そのため、高井さんのように圧の加減は片足ずつ違う強さでも大丈夫です〜。

みなさまもご遠慮なくおっしゃってください。

また、高井さんは上記サイトのリリース直後のためか結構寝不足が続いておられたようす。
寝不足の方は、親指の腹がとっても硬いのです。心配事がある、仕事が超忙しい、女性の場合ですとホルモンバランスがあまり良くないなどが、この場所にあらわれるんです。

ここをガッツリほぐすことで、頭すっきりでとても眠たくなります。

なので、高井さんが少し寝ていたのは実は知ってました(笑)

 

定期的にリフレクソロジーを受けることで、ハードワークや寝不足による疲労の蓄積を少なくするこは可能です。
ぜひみなさんもリフレクソロジー、体験してみてください!

高井さん、ありがとうございました。