まだん陶房に通うと、世田谷ライフが10倍楽しくなります | 世田谷 経堂のリフレクソロジーサロン | リフレスト

まだん陶房に通うと、世田谷ライフが10倍楽しくなります

リフレクソロジスト・国際薬膳師・絵本講師の川口結実です。

小田急線経堂駅 徒歩4分のリフレクソロジーサロン 「若石足療リフレスト」 にてイタ気持ちよい刺激のリフレクソロジーをお届けしています。

ストレス・緊張で硬くなった筋肉にもアプローチしますよ。

2018年6月26日(火)10:00より、新店舗にて営業するはこびとなりました。

詳細はこちらをご覧ください。

さて、今日は「まだん陶房に通うと、世田谷ライフが10倍楽しくなります」というおはなしをします。

まだん陶房は、経堂駅から徒歩4分の陶芸教室です。

1997年〜なので、すでに20年以上も経堂の地で地域密着型で続いていることになります。

まだんさんの特徴は、都心から近いのにアットホームな雰囲気に包まれている教室だということ。

オーナー 李康則先生のお人柄が最高で、まだんさんに通うと、いつのまにか経堂駅周辺い行きつけの飲み屋が増えて行くという、不思議な教室なのです。

経堂から人とのおつきあいの面白さ、広げていきませんか?

まだん陶房さんに、リフレストのチラシを置いてもらいますので、ぜひ遊びにきてくださいね!

見学や体験、教室内の見学も大歓迎です。まずはご連絡お願いします!

 

lee-yasunori