リフレクソロジー | 足裏を刺激して、睡眠導入剤が減らせた! | リフレスト

お客様の声を更新 | 睡眠導入剤や鎮痛剤とさようなら

睡眠がスムーズになり、睡眠導入剤を内服することがなくなりました

こんにちは!経堂駅徒歩3分のリフレストサロン リフレストの川口ユミです。
さて、リフレストをご愛用頂いているお客様からの、リフレクソロジーのここがいい!ここが改善したといった声をご紹介します。
今日は、睡眠導入剤を飲まなくてもぐっすり眠れるようになった、N.O.さんです。
その他の、お客様の声はこちらをご覧ください。

Q1.
リフレストには、どのくらいのペースでお越しになっていらっしゃいますか?

2週間に1回程度のペースです。

Q2.
リフレクソロジーに興味を持ったきっかけは何ですか?

冷え性、肩こり、頭痛があり、また不妊で悩んでいることもあり、何か体質改善したいと思っていました。
もともと、マッサージをしていただくのが好きでしたが、足裏を刺激して内臓に働きかけるというリフレクソロジーに、興味を持ちました。

Q3.
リフレクソロジーでこんなことが変わった!こういう症状が改善した・なくなった!
など、ご自身のからだの変化を教えてください。

これまで、時々眠れないことがあり睡眠導入剤を内服していましたが、リフレクソロジーに通うようになってから睡眠がスムーズになり、薬を内服することがなくなりました。
また、肩こりや頭痛が軽減していることを実感しています。
これらの効果はリフレクソロジーをしていただいた日はもちろん、毎日効果が持続しています。
からだの良い変化が見られ、何よりリフレクソロジーをしていただいた後は気分もリラックスして、気持ちも安定して過ごせるようになりました。

<川口ユミにメッセージ>

清潔で落ち着きのあるサロンで、毎回、丁寧に施術をしていたくことができ、サロンに通うのが私の楽しみになっています。
これからも、継続してお願いしたいと思っています。

 

 

 

 



小さな不調が重なって、睡眠導入剤や鎮痛剤が欠かせなくなる方は少なくないのですが、N.O.さんのように定期的にサロンに通って頂き足裏を刺激することで、お薬が減ったり飲まなくても大丈夫になったお客様は数多くいらっしゃいます。

定期的に施術を受けることで疲れをためず、疲れても溜まり過ぎる前にリセットして足裏健康美人を保つことで、減薬のお手伝いができたのかな?
そうだったら、私も嬉しいです!みなさんも、駅近サロンで足裏健康美人を目指しませんか?

予約する