ショップカードのポイントためると自分の位置がわかる! | 世田谷 経堂のリフレクソロジーサロン | リフレスト

ショップカードのポイントためると自分の位置がわかる!

リフレクソロジスト・国際薬膳師・絵本講師の川口結実です。

小田急線経堂駅 徒歩4分のリフレクソロジーサロン 「若石足療リフレスト」 にてイタ気持ちよい刺激のリフレクソロジーをお届けしています。

ストレス・緊張で硬くなった筋肉にもアプローチしますよ。

さて、今日は「月謝袋っていいな〜」というおはなしを。

 

IMG_4896
高橋由紀子さんの「ははのちえの和 哲学クラス」を受講してから、3枚目の月謝袋がいっぱいになりました。

由紀子さんから「お!3年目が終わったね〜」と声をかけてもらうまでは、全然気がつかなかったのです。
そうか、哲学教室に通い初めて3年たったのか・・・」とじわじわきたのは

ハンコと月謝の納入日付、そして節目の先生のコメントを読んでからです。

私たちって、日々覚えたことを少しずつ忘れていく生き物なのですが、

こうやって形になっていると、思い出すものなのですよね。

私も、リフレクソロジーの施術でどれだけお客様が変わっていったか、健康になっていったかを

可視化する機会もあったほうがいい!と実感しました。

なので、これからはポイントカードを作って、お客様にお配りする予定です。

 

どれだけやったかは、可視化から!

ハンコためにいらしてくださいね!ぜったい変化あります。

川口結実