経堂駅から徒歩3分のリフレクソロジーサロン リフレストではラジオ波も導入しています

ラジオ波体験モニター募集しています

当店では、ラジオ波を導入した施術を始めることになりました。
ラジオ波とは、高周波の電磁波を肌に照射することで体の奥の水分を細かく振動させるマシンです。
それにより熱を発生させて、体温を上げることができます。

血流が悪くなると、酸素・栄養素の供給や、老廃物や毒素の除去に支障をきたします。
それにより、リンパ液の流れが滞り、むくみや冷えの原因になります。

冷えは体内の酵素の働きを低下させ、代謝が悪くなると、
「疲れがとれない」
「体調がなんとなくすぐれない」
「太りやすい」
などの症状が出る可能性が高くなります。

お肌の新陳代謝(ターンオーバー)も乱れがちになり、美肌から遠ざかってしまいます。

血流が悪い→リンパの流れに影響→老廃物の排出に影響が出ると・・・
・むくみ
・脂肪増加
・お肌カサカサ

女性にとっては大敵な現象がおきてしまいます。

ラジオ波でからだの中から温めることで、新陳代謝の活性・血流促進等の効果があります。
さらに、脂肪細胞同士の摩擦によって熱が発生し、脂肪細胞はその熱で溶解されます。
また、基礎代謝を上げることで、痩せやすいからだ作り・疲れにくいからだ作り・美肌のサポートをします。

このラジオ波の施術モニターを、リフレクソロジーとボディトリートメント各3名様ずつ募集します。

応募条件としましては、

1.週1回の施術を3ヶ月間受けることができる方(ラジオ波のみ無料モニターです。施術代金は実費を頂きます。)
2.リフレクソロジー及びボディトリートメントの施術を必ず受けてくださる方
3.モニター期間終了後に簡単なアンケートにお答え頂ける方

この3つを満たすことのできる方でしたら、どなたでも受けて頂けます。
私と一緒に、魅力あるボディへはじめの一歩を進みましょう!

募集期間:2019年6月2日(日)〜 6月15日(土)20:00まで