リフレクソロジストがリフレクソロジーに行ったら最高だった件

リフレクソロジストがリフレクソロジーに行ったら最高だった件


こんにちは。リフレクソロジーサロン リフレスト
オーナーセラピストの川口ユミです。

経堂駅から徒歩3分のリフレストでは、足元から健康美人になるために、そして、皆様の何歳になってもイキイキ美しいからだ作りのために、イタ気持ちいいリフレクソロジーをご提供しております。

さて、先日どうしてもどうしても足がだるくて仕方がなく、思い切ってリフレクソロジーを受けにいきました!

店に行った時のことなど、詳しくはメルマガに書いたのですが、一言でいうと最高でした。

リフレクソロジーって、本当に理屈抜きで気持ちがいい。

もちろん、ちょっとイタさもあるのですが、それにも勝る気持ち良さを体感しました。

施術者がいうのもなんですが、本当にリフレ最高です。

施術直後からの(実は施術中からも)変化をまとめますと・・・

 


・頭のぼーっとする感じがなくなった

・お腹まわりがぽかぽかしてきた

・夜はめっちゃ良く眠れた

・朝は清々しく目覚めることができた

・翌日の排便・排尿の具合がすごい

・かすみ目が取れた!

・パンパンだった足のむくみが減った
などなど・・・

疲労や緊張が続いたり、また年齢とともに代謝たおちたりすると、いらないものを外に出す力が低下していきます。

そこで力になるのが、血液循環をよくし体内を活性化するリフレクソロジーです!

疲れがなかなか取れない。薬飲んでも症状が緩和しないなど、からだについて不安のある方は、まずは一度お試し頂けると嬉しいです。

昨年から取り入れたボディトリートメントもぜひ一度お試しください!

先日お客様から、

「ブラのホックが奥のほうまでいくようになった!」
「いつも履いているパンツがゆるゆるでおちてきそうになった!」

と、嬉しい悲鳴を頂きました〜。

皆様にお会いできることをお待ちしております。